バレンタインは胸躍る

手作りもいいけどショップも可愛い

現役アイドル急死の件

私自身は余りよく知らないのですが、アイドルの18歳の女の子が急死したとかで騒がれていますね。
しかも、彼女自身のSNSは前日まで更新されていたそうで、突然の訃報に多くの人が驚いているようです。
少し前に開催されたコンサート?だかイベント?だかは体調不良で欠席だったそうですが。

18歳の若さで病死なのかどうか。
今のところ詳細が発表されていないそうで、そりゃあファンの子たちは心配なんでしょうね。
亡くなってしまったら、もう誰にも分かるよしもなく、辛い限りです。
現役アイドルなので注目も高いですよね。

本当に本当に、命は大切ですよ。
命がなくなってしまったらもう何もできないんですから。
辛いことも苦しいことも、生きているからこそ。