バレンタインは胸躍る

手作りもいいけどショップも可愛い

イライラしている時間がもったいない!

 寒い日って気分的にもイライラしやすい感じがします。何となく周りの車の運転も危ない感じもしますし。言葉にもとげとげしい感じがしたりもします。そんな時に、動物のテレビを見ると癒されるし、すごくホッとします。

何気ない普通の動物たちの行動なのに、クスッと笑えてしまうのがいいです。  我が家にも愛犬が二匹いて、一匹が大型犬、もう一匹が超小型犬と体格にすごく差があって時々ひやひやすることもあります。

意外と小さい犬って…戦いを挑みます(笑)。

それを見ているのが面白いのですが!  動物たちを見ていると、イライラしている時間がもったいない感じがします!

寒い日は仕事のことや嫌なことを忘れて、我が家のワンちゃんたちと一緒にゆっくりしたいです~。